ラベンダー祭り♪

今日はドライブで1時間ほどのところにあるラベンダーの農園に行ってきました♪
 
おいしいランチを食べて、大好きなラベンダーの農園に行けて楽しかったです
 
イメージ 1
 
入口にあった時計
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ラベンダースティック作り
 
一緒に行った友達と出来上がりをパチリ☆ 紫色が私 モスグリーンが友達の作品です
 
ラベンダー畑に出たらハンモックがありました♪
 
気持ちよかったです
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ハンモックからの景色
 
イメージ 7
 
グロッソという種類がたくさん植えてありました
 
イメージ 8
 
フレンチラベンダーもありました
 
農園に入ったらそこはかとなくラベンダーの香りがして良かったです
 
あとアジサイも綺麗でした
 
イメージ 9
 
雨上がりだったのでそんなに人も無くゆっくり楽しめました