森…♪

月曜日に友達とフラワーアレンジメントに行ってきました
 
職場の近くで待ち合わせして時間が無かったので
 
多分自分では入ることが無い食堂に入って、「かつ丼&うどん定食」を食べてみました
 
かつ丼だけで十分単品サイズでおいしかったです
 
その分お腹が苦しかったぁ♪♪
 
 
フラワーアレンジに話を戻して…、こちらも今回も花材たっぷりてんこ盛りです♪
 
十分真ん中のお花だけで可愛かったのに…
 
最後にナツハゼという木を足して大きくなりました!
 
車に載せて帰るのもどうやって?と思う次第です(笑)
 
何とか無事持って帰りました
 
当然家における十分な場所は無く、床の間に置いてみました
 
後ろの掛け軸と何とも合ってない気がします♪
 
気付いたことは部屋に小さな森を感じられることです
 
緑があるって癒されますね♡
 
イメージ 1
 
イメージ 2