開花続き♪

今朝は一段と花がたくさん咲いていました
 
イメージ 1
 
 そして午後から初バザーに参加させていただきました♪♪楽しかったぁ
 
職場のすぐ近くの教会で主催されていて、急に思い立って隅の方でもお願いしますと
 
話をしたら今年はもういっぱいなので、今日は見学とサンプルを持って行くということになって
 
お邪魔したら、早速売ってみようということになり、サンプル4鉢を急遽売ることになりました♪
 
イメージ 2
 
イスの上に載せてもらって全部で3鉢お買い上げ♪今日の売上900円です
 
記念すべき初売りでした
 
イメージ 3
一緒にさせてもらった花苗売場の風景
 
趣味でお祭りに参加することになり楽しいひと時でした♪