アリスインワンダーランドっぽく♪

映画の「アリスインワンダーランド」の景色が好きで
 
寄せ植えをイメージして作ってみました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
このままの姿を維持出来たらいいなあ♪
 
夏が無事に越せますように…
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
去年の秋に挿した挿し穂の寄せ植えが見ごろになって来ました
 
フリーマーケットに持って行って売ってみたいなあと最近うずうずしています
 
自分が作ったものを売ってみたいなあと思っているんだけど
 
なかなか実行に移せずにいます(笑)
 
 
サボテンの花がもう少しで咲きそうなので楽しみです♪♪
 
また咲いたら載せますね
 
イメージ 5
 
なかなか更新する気力がなくていっぺんに載せてみました
 
また頑張ります!!