ハーブ園♪

ゴールデンウィークでも近場で楽しんできました
 
市内にあるハーブ園に行ってみました
 
春になるとハーブが気になります
 
ちょうどいろいろなハーブが育っていて綺麗でした
 
山際に沿って少しだけハーブ園が作られていて、見て回るのにも楽でした
 
イメージ 1
 
何か分からないけどすべてのハーブが元気に育っていました
 
イメージ 2
 
真ん中の木はコデマリオオデマリ?のような感じです
 
イメージ 3
 
チャイブの花が満開で可愛い感じです
 
イメージ 4
ボリジも白色と紫色の花が咲き乱れていてとっても綺麗でした
 
程良い風と山からの空気ととっても気持ちがよくてつい長居してしまいました