ランラン最後♡♡♡

一昨日の2月2日にランランが亡くなりました
 
日曜の夜から呼吸が苦しくなり
 
月曜の朝息を引き取りました
 
約10年7カ月の命でした
 
息が止まる瞬間はあっという間で苦しむ時間が少なかったことが救いです
 
時間が経ってもなかなか実感が湧きませんが
 
家に帰ってランランの熱烈な歓迎のないことが唯一いなくなった事を実感します
 
ランちゃん今まで一緒にいてくれてありがとう
 
感謝の言葉がないです
 
2月2日は祖母の命日でもあり、毎朝祖母に頭をなでてもらっていたので
 
また頭をなでてもらっていたらいいなあと願っています
 
イメージ 1
前回と同じ写真ですがこれが元気なランラン最後の写真になってしまいました
 
ランちゃん、さよなら ランちゃん、大好き