携帯にて♪

去年から仕事の休憩時間が結構長いので
 
余裕のある時に韓国語を勉強しようと
 
ちょっとずつしていたのですが…
 
周りに他の職員の方もいるので
 
韓国語講座についていたCDを聞くのが恥ずかしくて
 
携帯で聞いてみようと思い立って
 
チャレンジしてみると…すぐには無理でした!
 
まったく説明書を見ることも無くCDのコピーをする感覚でいたら
 
専用のコードがいることや音源を転送できるように加工するなど
 
アナログな私には説明書自体が難関で用語が分かりません!!
 
やけくそになって適当にボタンを押していたら
 
突然携帯のマークが表れて♪♪出来ましたあ♪♪
 
うれしすぎて大好きな東方神起やギターのCDも入れてみました
 
世の中の人が普通に出来ていることがこんなに大変だったなんて
 
自分の年を実感しましたぁ(笑)
 
イメージ 1
 
私を救ってくれたUSBコード♪