猛暑で寄せ植え🎵

昨日は、ドライフラワーや造花で

可愛い雑貨を作っている

cotoriさんと、お友達のmipoちゃんが

暑い中、寄せ植えを作りに

来てくれました🎵🎵

いい苗も揃って、思い思いの

寄せ植えが出来ました✨

cotoriさんは、当日に自作の器を

作って来てくれました‼️

さすが作家さんだなと感心しました⤴️⤴️

最後は、憧れのやってみたかった

ガリガリ君ソーダで締めくくりました🎵

また遊びに来て欲しいなー(笑)

イメージ 1


二人の作品🎵

イメージ 2


cotoriさん自作の器での作品✨

イメージ 3


mipoちゃんは、エケベリア桃太郎を

鉢植に。見ごたえ十分‼️