素敵な1日?

イメージ 1

イメージ 2

昨日は約1カ月ぶりのフラワーアレンジメントに行きました♡

右斜めに生けて花束風にアレンジしています

バラのピンクやデルフィニューム?の青色が綺麗で癒されます☆


お花なの後はお茶に行きました!

お茶はいつも11時位まで先生と話をしながら稽古しているので

少々遅くなっても大丈夫なんですよ

休もうかなあと思ってもいたんだけど

かれこれ15年通っているので先生の顔を見るのが

習慣になってしまっています

その場所に行くと慣れ親しんだ感じが落ち着きます

続けていて良かったなあと最近感じています


話が変わりますがやっと昨日就職が決まりました!!

お花の教室に行っている間は自分はもう就職できないのではと

しょげていたのですが、

お茶に稽古に行ったときに採用の連絡が携帯に入り

就職が決まりました

嘘みたいです

普段稽古に携帯はあまり持って入らないのですが

調べ物があって携帯で調べていたところに連絡が入ったので

みんな心配してくれていたので

その場でいい報告が出来てよかったです!

今度こそ仕事が続けられるように頑張りたいです!!

写真は花束風アレンジと昨日のお菓子です