カエルの歌が聞こえてくるよ…?

イメージ 1

イメージ 2

特に書くことなくダランと過ごしていたら

朝妹から電話がかかり


「ねえちゃん大丈夫?新型インフルエンザにでもかかった!」

と心配の連絡が入りました


あはは。すみません(#^.^#)

いたって元気です。ちょっとサボっただけです


秋に成長しだした多肉植物も一通り写真を

載せたので一段落した感じです


今日は最新の写真がなかったのでなんとなく集めたお気に入りの小物を載せます

偶然友達にお土産でもらったカエルの置物を

そのまま車に飾っていたら他の友達にカエルが好きだと思われて

自然と集まりだしたカエルの小物や


お風呂の入浴剤の中にあるおまけのマスコットやガラスの飾りなど

ごちゃごちゃしていてお気に入りです♡

この入浴剤のマスコットが曲者でサボテンが欲しかった私は

相当買ったと思うんだけど、結局友達にプレゼントしたものの中から

このサボテンくんが出てきました

やさしいその人はサボテン君を私にくれました


結構気に入っているのがガチャガチャで当たった鹿の剥製の模型!!

これは友達と神戸の異人館に行ったときに

ベンの家という剥製がいっぱい飾ってあるおうちがあって

そこにあったガチャガチャで当たったものです

本当は別の動物だったんだけど

私が友達の当たったこの鹿がいいなあと言ったら

かえことしてくれました☆

こうして見るとその時の楽しかった思い出とか触れられて

いいなあと思います


このレアなガチャガチャしたなあとか(笑)