ランランのお仕事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

うちには約8歳になるポメラニアンのランランがいます

ランランには犬特有の習性が何個かありますが


そのひとつは、食べ物を隠すことです


家の中に何箇所か隠し場所があります

中でもソファーの背もたれの隙間に大事なものを隠します

近くに洗濯物や新聞紙があればかぶせます


今日も気が付くとやっていました

でもその新聞今日のなんですけど…ランランちゃん!


しかもちょっと前にはその隙間からあり得ないことに

ゴッキー(ゴキブリ)が出てきて

ひとつ隣のソファーで何気なくテレビを見ていた私は

ビックリしました!!

恐るべし隙間(゜o゜)!!


怖いもの見たさにチェックすると

いつのか分からないソーセージが、すぐ捨てました!