秋のバラ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日3回目のブログです

毎日些細な写真を撮るように

していたら

結構写真が溜まって

つい掲載されないままに

なってしまうので

思いっきり

載せてみました(笑)

満足です


秋のバラが

家の裏に

ポツポツ咲いていました


1枚目

イングリッシュローズ

ジュビリーセレブレーション


2枚目

ブラッシュノアゼット

房になってよく咲きます

今日はたまたまアゲハ蝶が

とまっていました


3枚目

家庭菜園のバラです

左上から

ケンブリッジキャッスル(濃い赤色)

ケンプトンパーク(オレンジ色)

百枚の花びら(ピンク色)

ローズレイライ(濃い赤色の蕾)

です


4枚目

家の裏にある

花梨の木です

久しぶりに見ると

花梨が結構なっていました

木を見ると癒されます