naoppecafe開催

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は元同僚の

仲良し娘3人で久しぶりに

我が家でブランチということで

集まりました


お一人は赤ちゃんを連れてきてくれました

大きくなってました


急にブランチをしようと

みんなを誘ったので

張り切って

メニューを決めて

作りました


1枚目

お皿に載せたカフェメニュー


左から

ポテトのジェノバソース和え

トマトピラフの目玉焼き載せ

ハンバーグ

エビの香味焼き

オクラ

玉ねぎと生ハムのマリネ


前回のブランチとメニューが

かぶりますがお許しを…(笑)


2枚目はお気に入りの

プリンのレシピ

5年くらい前の雑誌の切り抜きです

これが簡単に作れておいしいんですよ


3枚目はプリンと頂いたアイスの組み合わせ

プリンは切り抜きにも書いてあるけど

アイスとの組み合わせが最高です!!


4枚目はいつもの定番デザート

トマトのジュレ

イチジクのコンポートヨーグルト載せ
&リッツ添え

です

トマトの食べられない友達に

進めてみました

ゴメンナチャイ



最近ヨーグルトはこの食べ方が

おいしいことに気が付きました

是非試してみてください


最後は友達の愛娘☆

今4か月だそうで

寝返りが打てるようになったそうです

この場面は

テレビに釘付けの様子

かわいかった~


久しぶりにみんなに会えて

おしゃべりして

楽しかったです


また皆様

ナオッペカフェに

おいでくださいませ(*^_^*)