はじめまして

イメージ 1

イメージ 2

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

私は多肉植物を育てて、寄せ植えを作ることが好きです。
今まで別のブログをしていましたが、サイト?が終了してしまい、
また始めることにしました。

よかったら見てくださいね。

我が家はとても狭い庭なので
門柱の上やいろいろな棚で置き場所を確保しています。

上の写真は多肉植物で、エケベリアという葉っぱなのに形が
花のように見える種類のものです。
私はこのエケベリアが好きで少し集めています。
大きく育っていくのを見ているのが好きです。

下の緑の寄せ植えは陶芸教室で作った薔薇の飾りをつけたものです。
緑の植物に緑色の鉢はどうなんだろうかと思いましたが、
植えつけてから7,8カ月経ち馴染んできたように思います。
よかったあ。