クリスマスのプレゼントに🎵

友達の娘さんに以前、

手作りクッキーを頂いて感動したのを

きっかけに

レシピを催促して(笑)

最近ずっとクッキーと

思い出した様にシフォンケーキを

焼いてました🎵

サプライズで埼玉の姪っ子達にも

クリスマスに合わせて贈りました🎵🎵

イメージ 1


最初に頂いた友達の娘さんのクッキー💕

本当に美味しかったです。

イメージ 2


真似をして焼いたクッキー。

作るのも愉しいです。

イメージ 3


ラッピングの材料を探しにダイソーへ。

ついでに見たお菓子の器具コーナーで

ローラー形のクッキー形を発見!!

イメージ 4


可愛いです‼

ラッピングも良いのありました🎵

イメージ 5


振りがついて職場にあった

ゴディバの箱にクッキーを詰めて

みました🎵🎵

イメージ 6


イメージ 7


箱のロゴ的にもサプライズ

になりました🎵