なんしょんあさくち?🎵

浅口市で開催された

「なんしょんあさくち?」さんの

イベントに参加しました🎵

沢山の人でした。

あいにくnaoppecafeは

お客さん2人だけでした…。

が、自分が良くできたかなと

思っていた寄せ植えを選んで

頂き嬉しかったです🎵🎵

もっといいアレンジ出来るよう

明日セダム買いに行きたいな🎵

イメージ 1


貴重な1人目のお客さまからの

寄せ植え依頼。

イメージ 2


帰りに、かたずけながら

思わず見とれた寄せ植え🎵

イメージ 3


ピアスが欲しかったので
買ってしまいました。

イメージ 4


天野フーズさんのお楽しみ袋。
沢山入って千円だったんですよ❗
得した気分🎵