展示会in倉敷♪

今日は午後仕事が休みだったので倉敷の工房ikukoさんで開催されている
 
「一つに至る」展という展示会を見学に行ってきました~♪
 
岡山の友達からサボテン・多肉植物の作品展がしているよとメールがあり、早速行ってまいりました
 
 
いいお値段だったので、何も買わずに見学だけで申し訳ない感じですが
 
覗いて見せてもらい写真も撮っていいという事だったので、遠慮なく撮ってきました
 
ありがとうございました♪♪
 
イメージ 1
 
入口にあったアガベだけの大きなオブジェ
 
水道管に植えつけてあるそうです
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
個性的な器に個性的な植物が合わさって、私も頑張らなくちゃと刺激されます♪