遅ればせながら♪

写真を載せたいなと思いながら、だらだらと過ごしてしまいました…
 
でも折角、1週間お盆休みがあって+6月に新車を母が買ってナビとETCが付いていたので
 
車で福山から妹一家のいる埼玉まで行ってきました
 
疲れるので往復とも名古屋で1泊して、高速ドライブとなりました
 
無事によく帰ってこられたなと思います
 
これで高速にも自信が付きました♪♪
 
 
お盆にディズニーシーに行った時の写真です
 
イメージ 1
 
ショーで水がいっぱい飛んできました!!
 
イメージ 4
 
帰りに首都高速を間違えて、そのまま東京湾沿いの道を渡って東名高速に向かう途中に
 
とっても綺麗に富士山が見えました
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
あっという間にこれだけクリアに見えていた富士山もこの後雲に隠れていました
 
イメージ 7
 
だんだん静岡に入ったサービスエリアで車が展示してあったのを撮ってみました
 
すっかりおのぼりさんになってました
 
極めつけは、初めて名古屋に行ったので名古屋城にも行ってみました♪
 
イメージ 2
 
初!!金の鯱鉾♪
 
イメージ 3
 
 
そして今回の旅で一番おいしかったのが名古屋で泊まったホテルのすぐ横にあったラーメン屋さんの
 
塩ラーメンでした♪♪ラーメンってこんなにおいしかったんだとビックリしました!!
 
これもドライブならでは、サービスエリアを寄りながら旅を堪能しました