バザー♪

ルーテル教会のバザーに行ってきました♪
 
教会の方が何もかも用意してくださり、寄せ植えを並べるだけだったので、とても助かりました
 
イメージ 1
 
用意してくれたテーブルに鉢を並べたところです
 
この前の手作り市のお客様が今日も来ていただいて、とても感激しました♪♪
 
今日は半分ほどの寄せ植えが売れていきました
 
バザーなのでそんなに売れないかなあと思っていたのでうれしかったです
 
バザーの関係者の方がほとんど買っていただきありがとうございました
 
また来年もよろしくお願いします
 
来年はもっと良い苗を作っていきたいなあと反省です
 
イメージ 2
 
教会の門の植えこみです
 
毎日職場の行き帰りに綺麗だなあと眺めています
 
イメージ 3
 
バザーで買ったマグカップと味噌です
 
マグカップの「ありがとう」の言葉が今日の気持ちでした♪
 
このマグカップに可愛く寄せ植えをしてみたいなあと思います