休みました♪

昨日、今日と休みでした♪
 
昨日は倉敷までちょっとお出かけして観光気分を味わいました
 
今日は一日家でごろごろして久しぶりにゆっくりくつろぎました♪休憩必要ですね
 
 
昨日は一度行ってみたかった卵の専門店こっこ屋さんでオムライスを食べてから
 
倉敷へ行ってみました。オムライスの写真を取り忘れて残念です
 
そして倉敷の雑貨屋さんを見たりして、美観地区へ行こうとしたら、ものすごい渋滞でした
 
やっとのことで美観地区を散策して、商店街を見て回りました
 
趣があって良かったです
 
石の専門店でおみくじを友達が引いていたので真似して引いてみました
 
強そうな石を引いちゃいました♪なんだか守ってくれそうです
 
イメージ 1
 
その後、迷いながら抹茶あんみつを食べて満足して帰りました
 
人が食べているものがすべておいしそうに見えてしまいました(笑)おいしかったです
 
イメージ 2
 
手作り市まで後2週間になりました
 
気がそわそわしてきました。無事に苗の状態が良いまま出せたらいいなあと思います
 
今日は雨に当てるために並べてみました
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ふくやま手作り市よかったらおいでくださいませ~♪
イメージ 6
 
イメージ 7
 
ちょっと字が見えにくいので書きますね(笑)
 
5月12日(土)・13日(日) 10:00~16:00 雨天決行
 
場所:まなびの館ローズコム(中央図書館) 芝生の広場 福山市霞町1-10-1
 
仕事があるので13日の一日だけ参加しますが、たくさんブースがあって楽しめると思います♪