ラン展♪

広島に世界ラン展がこの前来ていたのに、行きそびれたら
 
先週の日曜に地元の植物園でラン展をしていたので行ってきました♪♪
 
ラン展も良かったですが、ランを扱う業者のお店もあって、買っちゃいました
 
イメージ 1
 
風蘭という種類のランです
 
前から良いなあと思って眺めていました♡
 
それは2~3年前に岡山でラン展があった時に、うれしくして撮っていた写真の中に
 
この風蘭らしき写真があって、その植えてある植木鉢に一目ぼれしていたのです♪
 
これがその写真です
 
イメージ 2
 
早速陶芸教室に行って、植木鉢を作ってみました
 
イメージ 3
 
ちょっと横に広がった形になってしまいましたが、出来たら真似して植えつけたいと思います♪