今日も♪

お彼岸だったので朝一番でお墓参りに行ってきました
 
暖かくなってきたのでお墓参りも少し楽になった気がします
 
今日はいい天気でお墓からの瀬戸内海が綺麗に見えました
 
朝だけの風景かな…
 
イメージ 1
5月にまた手作り市に参加できるように最近寄せ植え作りに燃えています
 
苗もホームセンターで買ってきたり、自分で増やしたものなど使って作っています
 
ホムセンターをめぐって、雑貨屋さんをチェックして
 
使えそうなものを物色ばかりしています
 
単に暇なのかも~(笑) 今のうちに頑張らなくっちゃ♪
 
イメージ 2
 
セダムを買い足して寄せ植えしました
 
容器は雑貨屋さんで半額セールを見つけて使っています
 
掘り出し物を見つけたら、何が合うか考えるのが醍醐味なんです♪♪
 
イメージ 3
 
カンテを野ざらしにしたら色がだいぶ変わって、形もきゅっと締まってきました
 
やっぱり光と風があたると元気になります