最近のまとめ 2 ♪

かれこれ10日位前に地元の福山城で菊花展があり、行ってきました
 
菊花展に行ったことが無かったので新鮮な気分を味わえました
 
福山は琴の名産地なので
 
行くとちょうど琴の演奏会が始まるところでした
 
地元なのにほとんど琴のことを知らないので
 
生演奏に聞きいろうとした矢先に、埼玉の妹から携帯電話が…
 
なんてタイミングなんでしょう!!
 
せっかくの生演奏が私たちだけ途切れてしまい、「春の海」を途中から聞く羽目になりました
 
その後お茶の先生からお茶席の券をいただいていたので
 
お茶をいただいて、やっと出てきました菊の花を見て帰りました♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
とっても力作コーナーの写真です
 
迫力がありました