ワックス♪

毎日仕事と家の往復でぐったりしてしまいます…
 
最近はめっきり夜行性になった気がします(笑)
 
帰ってご飯食べて寝て
 
夜中に起きてから自分時間開始です
 
当然朝は起きられません…おほほ
 
昨日も夜中になると創作意欲が湧いてきます♪♪
 
前から作ろうと材料だけは揃えておいたラベンダーのワックスを作ってみました
 
本を見ながら楽しい作業でした
 
家のラベンダーの花を母が干しておいてくれたので
 
それを煮出しているときのラベンダーの香☆いい香りでした♪
 
イメージ 1
 
出来たワックスをジップロックに入れてみました
 
下の机もワックスで磨いてみました☆今だけピカピカ!!
 
イメージ 2
 
残った材料
 
また思い立った時に活躍出来そうです♪