2020初夏🎵

どこかにお出かけするのも

悩ましいこの頃ですね。

私の住んでいる地域でも

コロナ感染のニュースがあって、

そろそろいいかなって思ってたけど

様子見です。

なので庭と家とユーチューブの

トライアングルをして過ごしています🎵


f:id:naoppecafe:20200723103649j:image

芝が育ちました🍀


f:id:naoppecafe:20200723103849j:image

百日草からの奥にラン子🐾


f:id:naoppecafe:20200723104010j:image

去年、初めて作ったリメ缶。

オンコクラータと合わせて

植えて半年は経ってるのかな


f:id:naoppecafe:20200723104254j:image

こちらも同じくリメ缶バック

初めに作ったとおもうと感慨深いなぁ✨

決して上手くは無いけど

色落ちしないように

とにかく塗ってを繰り返して

今、見ると悪く無かったのかなと

観察してしまいました。


f:id:naoppecafe:20200723104743j:image

こちらは、最近のリメ缶です。

1~2カ月外に置いていたら

シールが色褪せて来た気がする?

こういうのも経験なのかなと思いました。

シールはシンプルな方がいいのかな

とも思いました😉