2011♪

明けましておめでとうございます
 
今年もよろしくお願いします
 
毎年良いことも悪いこともいろいろおこりますが
 
好きな事をあきらめず過ごしていきたいなあと思います
 
いつも十分好きな事堪能してますが
 
 
頭の中の構造
 
50% 多肉植物
 
残りの50%の中に趣味、家族、ランラン、友達、ちょこっと自分、最後に仕事(笑)
 
ものすごく大事な物の順番が…変な気もしますが
 
 
ところで天気が年末から雪が降るということで
 
せっせと多肉植物を避難させたり、
 
食料の買い出しに行ってみたり、
 
したのに!!全然いい天気でした♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
写真は上から
 
今年も咲いたロウバイと空
 
避難した多肉植物です
 
 
部屋にも避難です
 
イメージ 4
イメージ 5
 
ハオルチアをまとめて窓辺に置いてみました
 
買ったものもあるけど、自分で作った植木鉢が並ぶと
 
今までの道のりがつながっている気がして、これからも続けて行こうと改めて思いました♪