秘密の花園♪

今日は久しぶりに友達とフラワーアレンジメントに行ってきました
 
友達は家を新築されたので
 
新築お祝いに多肉植物の寄せ植えをプレゼントしました♪
 
みんな人生の階段を進んでいて、すごいなあと思いました
 
羨ましい~(笑)
 
5月にお家が建つということで間に合うように仕立てていた
 
リースと植木鉢のコラボです☆
 
このブログにもたびたび載せてきたアイテムなんですが、お恥ずかしい~!!
 
題して「秘密の花園風」
 
イメージ 1
ラッピングしてみたら
 
イメージ 2
 
うまく出来ませんでした(笑)私には綺麗にラッピングする才能は無いようです
 
 
趣味で始めた多肉植物がだんだんと増えて、自由気ままにアレンジしたものなので
 
気に入ってもらえたら嬉しいなあと思います♪