バラ祭り2010♪

この土日でバラ祭りがありました☆
 
私の住んでいる市の花がバラで毎年この時期バラ祭りが開催されます
 
会場のバラ公園が職場の近くだったので
 
土曜が仕事の私は前日の休憩時間に花を見に行きました♪
 
仕事の合間にバラ公園行けるなんて嬉しすぎます(笑)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
公園の周りはバラ祭りの準備でテントや出店の準備をされていました
 
そこでイングリッシュローズを扱っている出店を発見!!
 
5分悩んで即決で苗を買いました
 
値札も付いていない状態だったのでお客第1号です
 
私の笑顔光線を送っても第1号なのに…お店のお兄さんは全く届かず負けてくれませんでした(笑)
 
帰って母にプレゼントしました♪
 
お店の方が「店をしまう時には安くできるかもね」と最後に行ったので
 
最終日の今日母を連れてさっそく夕方に行ってみました
 
お兄さんの言った通り値引きされた苗が並んでいて興奮しました
 
今日は母が2鉢買っていました
イメージ 4
 
私は800円の一輪挿しを他にも出ていたお店で買いました
 
イメージ 5
 
お祭りの雰囲気と出店は楽しくて今年は大満足でした♪♪