連休なのに♪

皆様連休どうお過ごしですか?
 
私はどこにも行かず家でゴロゴロしています…
 
園芸三昧をしようと思っていたのにいくらガーデニングで癒されても
 
自分の部屋が余りにも汚かったので落ち着かず部屋に入るとぐったりするので
 
まず部屋の掃除から始めてみました♪
 
部屋すべてがホコリに埋もれていたようで
 
掃除機と拭き掃除と洗濯に追われて2日かかりました(笑)
 
途中で出てきた雑誌や写真ついつい手が止まってしまいます
 
やっと今日綺麗になったところから植物を飾ってみました♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
もっと部屋を温室のようにして行きたいなあと思います
 
どうやって夏をやり過ごそうか課題です