新作♪

昨日は一人で陶芸教室に行ってきました
 
前回植木鉢に色付けしただけで2時間ぐらいかかったので
 
久しぶりに新作を作りたいなあと思って行ってきました
 
 
私のトレードマークのバラの飾りに好きなモチーフを付けようと
 
思っていて
 
最近はシールよりヒントを得て鹿にしようと思って行ったのに
 
 
みんなの話題がキノコを食べると体にいいという話を聞いていたら
 
キノコを最初に飾りに付けてみたら
 
いつもと違うなんだか秋バージョンになってしまいました
 
変な感じです
 
でもかわいく出来ました♪
イメージ 1
これは参考にしたかったシール
 
実際の植木鉢は
 
イメージ 2
 
分かりにくいですが、前にちゃんこしているのが先生に作ってもらった鹿です!