偶然♪

イメージ 1

イメージ 2

今日は銀行に行ったら偶然懐かしいお友達に会いました

隣の尾道市に住んでいる方なので

ほんとに本人かなあと一瞬思ってしまいました(笑)


何年振りだろう~!!


ちょっとだけ家によってくれました

急のことで汚い部屋でごめんなさ~いm(__)m


もっともっと話がしたい気がしました


定期的に福山に来られるとの情報入手☆

ウフフフ是非またお茶しによってくださいませ

家でほっこりして帰ってください(^O^)/


その方はですね

なんと

私に陶芸を始めるきっかけをくれたあの器をくれた人です

おかげで今趣味を倍楽しむことが出来ています


ひつこくなりますがまた今日も以前の寄せ植えバージョン載せますね

下の写真は同じ形で小さいのもくれてたんですよ