鍋~☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日スーパーで

グリーンカレー鍋のもとを発見しました

さっそく作ってみました


具材は


鶏肉

トマト

なす

キノコ

キャベツ


などです


最初に一口、おいしいけど辛かった~!!

後は辛すぎて味があんまり分からなかったです

後で袋をよく見ると激辛って付いてました

気が付かなかった(*_*)

でもおいしくいただきました♪


もうひとつはお正月に伊達巻きが好評だったので

また作りました

材料は


卵、エビ、はんぺん、調味料(主に砂糖)入れて

ミキサーに入れてフライパンで弱火で焼くだけです

これも何時食べてもおいしいです(^O^)/