久しぶりのラン子

イメージ 1

ランラン久しぶりの登場♪

特に何もないので…

写真も無かった残念!


ちょっと夏の写真からピックアップ~☆


今日またラン子はやってしまいました

クロネコヤマトの配達のお兄さんの手を

噛んでしまいました

受領印を押している隙に

「かわいいねえ」という差し出した手をガブ☆


もうランランも年を取ったので

そんなことしないと思ったら…

やっぱりやっちゃいました!!


昔は30㎝位の至近距離だと

近づくモノは、手または顔の場合(鼻の頭又は上唇)を

やられてました


そういえば昔シャンプーの迎えに行ったとき

店員さんに「ご自分で籠から出してもらってもいいですか」と

カウンターの奥へ行ったこともあったなぁ…


「あっ危険!!」と思ったらすでに時遅しでした

クロネコヤマトのお兄さんスミマセンでしたm(__)m